アラサーからのプログラマー生活

アラサーの新米PGが必死に頑張る成長記録です。あとは旅行とか。

WordPress開設しました

アラプロ – Forever Noobie

やった~!!

ついにはてなProより安く独自ドメインでのサイト運営ができるようになったよ!!

というわけで。

コンテンツを移動させることで当ブログのEnd of Lifeを迎える準備をしていきますのでご了承ください。

ブログを書く目的としてははてなもだいぶ良かったです。
ただ

・もうちょっと自由度が欲しかった

・AWSを学んだのでせっかくなら有効活用したい

・もうちょっと安くなったら嬉しい

・ポートフォリオとして機能させたい

などなどの要望を手軽に叶えるとなったときにWPがいいなと思ったため、頑張って勉強しました。

特に予定はないですが成人向けコンテンツも自由に投稿できるのも嬉しいところ。

それでは。