アラサーからのプログラマー生活

アラサーの新米PGが必死に頑張る成長記録です。あとは旅行とか。

少しだけお引越しします

こんばんは、堀井です。

はてなブログを初めて4-5年くらい経ちましたが、プログラマーとして多少知識もついてきました。

で、Qiitaに誇張なく毎日お世話になっていることもあり、Qiitaの方で技術的な知識を発信することにしました。

https://qiita.com/hollage0214

既にいくつか記事を投稿していますので、よろしければフォローください。



ちなみに当ブログでプログラミング系の記事をいくつか出しており、それらは徐々にお引越しさせる予定です。

理由はこっそり独自ドメインをやめた弊害によりリンク切れを起こしているケースが多々あるからです。

蓄えた知識により記事の品質的ももっと上げられるでしょうから、古い記事達はEoF(End of Life)とでも思ってください。


他にもZennを使ったり、GitHub Pages、あるいはWordPressにでもまるっと移行しようかなどなど考えてはいますがまたいずれ。

この中で可能性が一番高いのはWordPressですね。