アラサーからのプログラマー生活

アラサーの新米PGが必死に頑張る成長記録です。あとは旅行とか。

はじめまして

始めまして、堀井修二と申します。

 

HNを変えつつhoneyjamにFC2とあれこれやってきたのですが、凝りすぎたり所属していたギルドが解散したりでモチベーションが保てなくなった結果、ブログ開設はもう6回目くらいでしょうか。

 

はてなでの執筆は初めてになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

簡単に自己紹介をさせていただくと、私は先日までホテル業界に勤めていたのですがこの度2018年の4月1日より無職になりました。

 

その後転職するまでの活動(ハローワークでの動きや失業手当の貰い方などなど)を事細かに記すことでいざ「仕事を辞めてやろう!」なんて思い立った人の一助になればなと思っています。

 

そういった実用的な内容も混ぜつつ、空いた時間の暇つぶしとかね。

 

まとまった時間で小型二輪の免許とか欲しかったり旅行したかったり。

 

会社員時代に溜まった貯金が多少あるので免許取り次第ツーリングなんてのもいいですね。

 

そんな書き出しで本日は締めつつ、今後徐々に自己紹介させていただきます。