アラサーからのプログラマー生活

アラサーの新米PGが必死に頑張る成長記録です。あとは旅行とか。

基本情報技術者試験合格しました!!

合格です!!

やった!!!


公式ページに成績照会のページあったんですね。

確認したところ、

午前得点 68.75点

午後得点 70.50点

での合格でした!

自己採点より高くてびっくり!



同一選択肢から2つ選択する問題で、うっかり順番を抜いてメモを取ってしまったんですよ。

例えば

「問1, 2の回答をア イ ウ エ オ カ からそれぞれ選べ」

とある問題にメモとして2つに丸を打っていたら、正解が順不同じゃなかったんですよね・・・!!

自分で配点決めて採点してみたら午後はこの問題の正誤で合否が分かれるほどだったのでずっと戦々恐々でした・・・。



まぁ・・・、何とか合格出来て本当に良かったです!!

次は何をやろうかな~??