アラサーからのプログラマー生活

アラサーの新米PGが必死に頑張る成長記録です。あとは旅行とか。

楽しかった思い出の場所 記事コンテストの応募結果について

こんばんは、堀井です。

いきなりですが、皆さんはこちらの記事をご覧になっているでしょうか。

なっていない方は是非ご覧ください。

「楽しかった思い出の場所 記事コンテスト」と言うことで、読んだ人がそこに行ってみたくなるような記事を書くと言うものです。

自分も一緒にお祭りに参加したいなと思い、少しだけ躊躇しつつもこちらの記事で応募しました。

普段は一人旅の記事を書くのですが、この記事では特に沢山の人と関わったということと、応募先であるSPOTが主催のイベントだったということで、応募記事は一切迷うことなく決まりました。



そしてコンテスト結果は・・・。


f:id:hollage0214:20200524213043p:plain:w600





f:id:hollage0214:20200524213225j:plain:w600



受賞こそ逃したものの、ありがたいことに最終選考に残していただけました!!

数えたら掲載された記事は受賞作含め全部で60作*1でした。

全部で200件以上の応募があった中、少しでも響くものがあったのであれば本当に嬉しいです。

SPOTから飛んできてくださった方もいらっしゃいました。本当にありがとうございます。

楽しんでいただけましたら幸いです。



さて、感傷に浸るのもいいのですが、他の方が投稿された作品が俄然気になりました。



読みました。



まだ全部は読み切れていないのですが、どの作品も構成が上手く非常に勉強になります。

正直今までは感覚だけで書いていたのですが、残念ながらそれで良い作品が作れるような才能は持ち合わせていません。

なので、方法については試行錯誤しますがもう少しレベルアップするための方法を身に着けていこうかなと思います。

そんな私の記事が読めるのははてなブログとnoteとFC2とhoneyjamと(以下略

今ははてなブログとnoteだけやってます。

投稿頻度ははてなより低いと思いますが、よろしければこちらもご覧ください。

ちなみに今は結構ノリで使い分けています。

それではまた次回。

*1:内訳:受賞作13本、最終選考47本